Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2011年9月のまとめ

201109run.png走行距離:377km

走った回数:22回

レース(?):フォトロゲ昭島

所感:

夏場はどうにも負荷をかけられないので9月に入ってようやく本格始動です。

前半はまだ暑かったですが、運よく週末雨で涼しい日があり、30km(4'13"/km)を一本。

中盤はフォトロゲで運動時間稼ぎ。

緩めの4'30"/kmペースの30kmも。

後半の3連休は菅平で合宿。去年より走れている感覚があります。

ただ、8月の記録を読み返して、足の甲から裏にかけての鈍痛が結構長引いてるんだな、と再確認したところでもあります。

(見苦しい写真、申し訳ない)赤丸のあたりが変な虫に刺されたときのように固く、腫れてる。ランシュー履くと割といたい。あと、このストレッチポーズすると足の甲がまともに当たってすごく痛い^^;

何とかしないといけませんね~。

20111001_1.jpg20111001_2.jpg

でも10月は曜日配列もいいので脚作り完了と、スピード系も取り入れて生きたいです。(マラソンに必要なスピードどれーニングって自分の中ではいまいちわかってないのだけど)